Wed, Jan 19

  • 23:39  @mai_yoneda 了解です^^また出られそうなら連絡しまーす!ありがとうー楽しみ!!  [in reply to mai_yoneda]
  • 23:34  自分の作業しながらお仕事待ってる
  • 23:32  @yashimako_ しってるw  [in reply to yashimako_]
  • 23:32  @mai_yoneda ごめんね><了解です、楽しみにしてるよ!あべに会えるのも嬉しいなあ^^  [in reply to mai_yoneda]
  • 23:30  RT @yuichibass: http://www.geekhousesuido.com/ ( #geeksui live at http://ustre.am/rPG4)
  • 23:29  @mai_yoneda max22時前くらいまではいれます><  [in reply to mai_yoneda]
  • 23:27  @yashimako_ アセロラだけでなくて養命酒まで仕入れてるのかー!健康ハウスですね  [in reply to yashimako_]
  • 23:27  @mai_yoneda 夜行バスで行くから明日は22時前ぐらいに出発するよ!  [in reply to mai_yoneda]
  • 23:14  うー、明日の昼までまって明後日の予定が立たなければもう東京に行っちゃうことにする。
  • 23:04  @yashimako_ わたしはユンケルとホット養命酒飲んでめっちゃ暖かくして気合で直したりしたなあ。。。人によるだろうけど。  [in reply to yashimako_]
  • 23:01  @yashimako_ お可哀想に・・・おだいじに><  [in reply to yashimako_]
  • 22:43  @tomo3141592653 わたしに前話したことと違うこと言ってるよ。でも会いに行って本当によかったね。  [in reply to tomo3141592653]
  • 22:34  私は人の死を悲しめないのか、悲しまない自分が好きで本当は悲しんでいるのか、本当は悲しくないけど悲しんでいない自分が嫌で悲しんでいるのかよく分からない。
  • 22:26  RT @tomo3141592653: あー。 正月におばあちゃんに会っておいてよかったな。最後にありがとうって言ってくれてよかったな。 数年前には漢検を取ろうと勉強してたぐらい元気だったのにもういないんだな。 好きな人が死ぬのは悲しい。みんな一分でも一秒でも長く生きて欲しい。
  • 21:21  RT @kyotoacademeia: 昨日の理系×文系ディスカッションで、「理系」側から提示された「文系」への疑問。 1)なぜ文系は英語で論文を書かないのか? 2)文系には「1番であること」の意識が欠けているのではないか? 3)実学化志向の何がいけないのか? 4)文系の ...
  • 21:20  本屋さんで『たのしいRuby』をパラ見して、まだ勉強できてないことがたくさんあることを知った。
  • 21:18  謎に腰が痛かったんだけれど、そういえば数日前布団の中がちべたすぎて腹筋したことを思い出した。
  • 21:17  きたぐちとくしがはまさんのツイートはちょっと雰囲気が似てるな
  • 20:46  RT @fragaria_15: 劇団とっても便利の主宰者大野裕之さんが元団員を殴って逮捕されたという記事を発見。まあお互い何ともなければよいが亡くなった団員さんも災難やな。元団員の友人は知ってるのだろうか。/毎日jp(毎日新聞) http://t.co/gcQdqSZ ...
  • 18:41  @mai_yoneda 知ってたら行きたかった><。。  [in reply to mai_yoneda]
  • 18:40  さっきの講座いいなー。レクチャー系で久しぶりに食指が伸びるものがきた。問題は日程だな。東京かもしれんし。
  • 18:39  RT @ne_iii: RT @tksmrst: RT @takumaishihara: 何かを編集したいんだ俺は、なんて人は行ってみては? http://ciy.4117.jp/event.php?id=39 ぼくは自分の仕事を自分でつくることについて興味があるので、こ ...
  • 17:08  もう辞めたバイト先の店長に怒られて辛い・・・。こちらにはこちらの言い分はあるし(言い訳しないけど)、わたしに社会人的感覚が足りないのもあるけど、すぐ出来る改善点としては、「立場の違う人間同士でも共通の認識ができる言葉を遣うこと」か。期日なら具体的な日程を言うとか。
  • 16:41  エレベーターガール久々に見た。
  • 11:22  @hari_nezumi 現代社会学をやっていた友人は「みんなの就職活動日記」をテーマに卒論を書いていたようです。中身まではちょっと分かりませんが…  [in reply to hari_nezumi]
  • 10:35  RT @gizmodojapan: 【最新記事】 この家具ってアナログとデジタルのかけ橋だよね「Tableau」(動画あり) http://bit.ly/iaTYUp #gizjp
  • 04:03  @SUIGADOU おやすみなさい!夢は忘れるタイプですw  [in reply to SUIGADOU]
  • 03:56  臥ます
  • 02:35  (分類が恣意的すぎて作業するのがくつうである)
  • 02:34  データ整理半分くらい終わった・・・。100ずつやりながら休み休みやってる。
  • 01:22  京都大学法学部学生自治会ウェブ http://htn.to/bMKqyr
  • 01:18  間違えた、大二病だった。
  • 01:17  第二病=サブカル女子? / もみあげチャ〜シュ〜 : 女の大二病にありがちな事 - ライブドアブログ http://htn.to/CPX9xH
  • 01:02  @sstk78 はい!そういえばはてなである必要はないのですが、ソースコードを綺麗に見せてくれる独自のタグがあるし、はてな内にエンジニアが多そうだし、京都の企業だし、利用する価値はあると思います。私も頻繁に見れてないけど、はてブのホットエントリーも勉強になります  [in reply to sstk78]
  • 00:50  @sstk78 ひとつの案ですが、はてなとかでアカウントを取ってプログラミング練習日記にするのもいいかもしれません。フォロワーさんに恵まれてるのもありますが、色々教えてくださることもあります^^ @dankogai さんも「勉強したことをブログに書け」と仰っています。  [in reply to sstk78]
  • 00:46  @sstk78 わたしは今年の目標はブログを強化することなんですが、新年に入ってからRubyのエントリしか書いてない・・・。ひとつの案ですが、Satakeさんもブログにプログラミングの勉強日記を書いてみたら・・・と思ってブログを拝見したら・・・充実し過ぎてまぶしすぎる><(続く)  [in reply to sstk78]
  • 00:39  @sstk78 おー、ほんとですか!上半期までとはすごい!頑張りましょう^^  [in reply to sstk78]
  • 00:32  @sstk78 私が勉強したのはこれ(ゆるふわw)>http://amzn.to/fGi9jk で、ちょっと分かりだすとこれも面白そう>http://amzn.to/erXNPp Railsならこれ>http://amzn.to/i3dxAo が見てみたいです><  [in reply to sstk78]
  • 00:25  評価が高かったのとマーケットプレイスの商品が安かったので買いました>『プログラミングRuby 第2版 言語編』http://amzn.to/h3iSGL

Powered by twtr2src