Thu, Jan 20

  • 23:59  これから京都や関西で会う人、一回一回送別会(じぶんが送ってもらう側だけど)のつもりで会おう。
  • 23:57  @mai_yoneda 企画してくれてありがとうね!今度はもっとゆっくり居れたらよかったなぁ。東京でも会おうね^^いってきまーす!  [in reply to mai_yoneda]
  • 23:55  Twitter京大オフ会もしくは工繊オフ会したい。
  • 23:54  RT @bucchiiii: RT @hutoshia: 【RT願】Twitter神大オフ会を2/13夜に行いたいと思います。人数が多い場合は店も予約するので、参加希望者はリプライください! Twitterしてる神大生ならどなたでも歓迎です!
  • 23:26  @hidetobara あ、結局面接なくなりました。じっくりプレゼンシート的なものを作ろうかな。  [in reply to hidetobara]
  • 23:25  @hidetobara 参考になります!  [in reply to hidetobara]
  • 23:23  @SUIGADOU はーい!話を聞いてる限りではなかなか面白そうなことになってます。  [in reply to SUIGADOU]
  • 23:20  @Nakazima37 会期中2回ほど東京行ったのにスルーしたんだった・・・最後のチャンスに行きたいです><  [in reply to Nakazima37]
  • 23:16  トランスフォーメーション展いきたい!
  • 23:14  開発合宿! RT @yuichibass: ここにはRuby達人たくさんいるよー RT @kondoyuko: 明日から2or3日東京ですが予定がほぼ無くなってしまった・・・。注文してたRuby本が受け取れなかったので、東京で、たのしいRubyでも買おうかな。
  • 23:06  きょうは後輩・友人達と鍋して本当にたのしかったなー!もはや懐かしいじゃなくてそこにさっきまで生活していたかのように溶け込んでしまった。みんなありがとーう^^
  • 23:03  @SUIGADOU 荒川智則行ってみたいですねー。あと水道橋に居候してると思うのでそこででも!明日の夕方までは確実に空いてて、都合悪いのは金・土の夜あたりです。  [in reply to SUIGADOU]
  • 22:48  明日から2or3日東京ですが予定がほぼ無くなってしまった・・・。注文してたRuby本が受け取れなかったので、東京で、たのしいRubyでも買おうかな。
  • 19:45  @ktbmp23 いやー、まあわたしも嫌われたらいやだけどねっ  [in reply to ktbmp23]
  • 16:41  スケジュール的に無理をしたかも。。
  • 16:33  @hidetobara ですよねー。ちょっと履歴書だけでいっぱいいっぱいな気がしてきた。。  [in reply to hidetobara]
  • 16:17  @hidetobara カウントダウンTwitter botでもいいのだろうか… でもあれはコピペでうごかしたんだったか。。  [in reply to hidetobara]
  • 16:02  情報系の方ってポートフォリオって作るんだろうか…Webデザインなら必須っぽそうだけど。
  • 14:17  @hnnhn はい、明日行ってらっしゃいが言えるといいですね。  [in reply to hnnhn]
  • 14:16  @yashimako_ あらー、おだいじに><お会いできるの楽しみにしてます。  [in reply to yashimako_]
  • 14:15  逃げるように東京に行きます。帰ったらやらんといけない懸案事項があるので。
  • 14:14  @yashimako_ はい、明日朝お邪魔しているかと思います。  [in reply to yashimako_]
  • 14:13  @hidetobara そういやインターン面接の返事がまだなのです・・・上京予定だと言っているのでまあ行って待機する感じで。  [in reply to hidetobara]
  • 14:12  出発まであと10時間あるけどバイトと鍋の予定がある・・・準備できるかな。何がいるだろう、着替え、洗面用品、一応スーツ、ぷろさん、充電ケーブルくらいか。Rubyの本到着予定だったのに持ち帰られてしまった。
  • 14:09  東京行きのバス取りました。
  • 13:25  RT @morinagachorus: 愉快な隣人もついてきます!!RT @sacuran: 【急募】ルームメイト/家賃3.5万円/7畳収納無し(別室の押入れが利用可能です)/敷金礼金とかないです!本いっぱい読めます!どーだ!
  • 13:25  RT @morinagachorus: 3点セパレート。冷蔵庫、洗濯機つき。南向きベランダ。コンロ2口、魚焼きグリルつき。インターネット(光)Wi-Fiも!RT @sacuran: 【急募】ルームメイト/家賃3.5万円/7畳収納無し(別室の押入れが利用可能です)/敷金礼金 ...
  • 13:24  RT @morinagachorus: 同志社大学今出川キャンパスすぐ北です。商店街もすぐ近く!静かな住宅街です。RT @sacuran: 【急募】ルームメイト/家賃3.5万円/7畳収納無し(別室の押入れが利用可能です)/敷金礼金とかないです!本いっぱい読めます!どーだ!
  • 13:21  @ktbmp23 ひらたさんに嫌われたら相当なもんだから逆に誇っていいとおもう。  [in reply to ktbmp23]
  • 13:19  @yukotawara 遅くなりましたがおめでとう!誕生日なんだろうけどタイムライン上で何のおめでとうなのか分からずに、昨日からずっと言えずにいましたwごめんなさい。。
  • 12:53  明日昼までにメール来なかったらでんわする>某案件
  • 12:48  あー、馬鹿すぎる。なんとかなるといいけど。。。
  • 12:22  TweetATOKのテストでうっかり無言非公式RTしてしまった。。あとこれ、ローマ字もフリック入力で打ってるわたしとしてはちとつかいにくい。
  • 12:14  RT @kannkitu RT @natrass: 大学の履修登録もアマゾンみたいにして、「この単位を取得した人はこんな単位も取得しています」とか「この単位を落とした人はこんな単位も落としています」と表示されるようにしたら留年するヤツが激減するんじゃないだろうか。
  • 09:42  @ktbmp23 はーい!C++は周りでやってる人が多いのと、いろんなソフトがC++で作られていることを知って、「拡張機能作りたいなら勉強せななのかなぁ…」と思ってしまうのですが、たぶんRubyの次はJavaScriptをやるでしょうな。はいー、ぜひぜひ会いましょうー^^  [in reply to ktbmp23]
  • 09:21  @ktbmp23 そう!名前がかわいいの!国産の言語で初心者でも理解しやすいのと、あとRubyistさんが口を揃えて言うには「楽しい」とのこと。かとうくんはCでしたっけ?おたがいがんばりましょー。あとゆうこさんと呼んで頂けるのはとっても嬉しいけど正しくは佑子さん。  [in reply to ktbmp23]
  • 09:15  それなんてステキ機能!RT @atu4: 寝ぼけてタッチパネルに息を吹き掛けて動かそうとしてた
  • 08:59  @ktbmp23 ギー橋のみなさんにおすすめしてもらったんですよ。あと、完全自力ではしょぼいのしか書けませんが、コピペを組み合わせてTwitter bot作ったりできました。作りたいものがあってそれのために勉強するといった感じ。bioに貼ってあるブログに勉強日記を書いてます。  [in reply to ktbmp23]
  • 03:57  @kusigahama よかった  [in reply to kusigahama]
  • 03:56  @kusigahama だいじょうぶですか  [in reply to kusigahama]
  • 03:55  @sacuran #oyasumi  [in reply to sacuran]
  • 03:47  @hnnhn がんばって!  [in reply to hnnhn]
  • 03:20  @SUIGADOU 教本を見ても赤とかピンクっぽいし!  [in reply to SUIGADOU]
  • 03:15  Ruby魔法少女っぽい。
  • 03:12  @yuichibass やりましょう!ぷっつはろー☆わーるど  [in reply to yuichibass]
  • 02:42  たぶんわたしが見る最後になるだろう校正を終えた。4箇所くらい赤いれたんだけど大丈夫か?
  • 02:40  @yuichibass rubyやりましょう!そしておしえてください←  [in reply to yuichibass]
  • 01:25  めも / 高速バス直前割引 - 一人旅準備メモ http://htn.to/tHVDjD
  • 01:16  RT @okpoon: これは RT @masaking01: うわ…かっこいい! RT @shinaluv @sophianman @inomsk: 【超完全版】iPhoneアプリのアイコンでアルファベット26文字を一画面に並べてみた。 http://twitpic. ...
  • 00:54  依頼されていた作業終わったー!慣れたら結構早く終わってよかった。今から別のお仕事。

Powered by twtr2src