Sat, Jan 22

  • 14:52  @miyamasatoyama 薪ストーブあこがれます!ちょっと高いのが難点ですね。。。  [in reply to miyamasatoyama]
  • 05:00  わたし京都の家じゃ部屋の中でコート着てる… RT @SUIGADOU: 京都が寒すぎるんですよ…RT @kondoyuko: エアコン付かないって言ってたけど京都の家より相当あったかいぞ・・・。
  • 04:49  @yashimako_ レンジでチンのやつだけどあると全然違う!!  [in reply to yashimako_]
  • 04:45  @yashimako_ しかもうち木造で(一戸建てシェア)、私の部屋の暖房器具湯たんぽしかない…  [in reply to yashimako_]
  • 04:38  エアコン付かないって言ってたけど京都の家より相当あったかいぞ・・・。

Powered by twtr2src